Kazunの積みゲー戦記(アップデート長過ぎ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはSummerPokets、スカイリム、戦艦少女R&アズールレーンです。
アズレンPS4の本体更新やモニター等接続機器再準備のため今回は時間なし!
まぁゲームは逃げない(逆にこうなので厄介でもあるが)、近いうちに始めるとしよう。
<br>
サマポケは現在紬ルート目指して攻略中、数日計画して称号も少しだけだけど得た。
神社の参拝の仕方などこの俺には楽勝なものよ(と言いつつ一度間違えたが)
まぁこれもこのまま進めてどうなるかだな、ノベルなのでどんどん読み進めていこう。
スカイリムは近場の探索を続けまくり、地図も大分埋まってきた。
だがここでレッドガードなる強敵出現、こいつを倒すためにかなりの時間を使ってしまう。
そんなこんなで中毒という状態が続く、アズレーン!早く助けてくれー!
戦艦少女は変わらず。
アズレンは人気投票開始で適度に通常マップで強化攻略中か。
まぁこれも気楽にやりましょ、問題は次のイベントだ。
<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)