Kazunの積みゲー戦記(色々と久しぶり!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはスカイリム、戦艦少女R&アズールレーンです。
<br>
スカイリムは徐々に飽きが回ってきていますがまだ現役…と、前まではそうだったんですが現在ついに休暇となりました。
まぁ飽きが完全に回ると一気に命が尽きるからな、とりあえずは回復するまで放置の一手よ。
そんなわけでスポットが当たることになったサマポケ&アズレンCW!
色々と書くのは次回からにするけど兎に角始めてみてどうなるかだ。
戦艦少女は変らず、やってないとは言えバグ直して。
アズレンはイベント攻略中です。
またまた来ました60周か!まぁやれるだけやってみるさ!
同時に開発艦もやっちゃう!目指せ100%!(残り40%くらいだが)
<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・いつか)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・いつか)