休日日記 ~10月謎連休その2

休日にして連休二日目、今日の出来事です。
昨夜は深夜ロードワークの末飲酒して就寝、今日は昼過ぎに起床しました。
とりあえず実家から荷物が来るはず、飯でも食って待っておこう。
昨夜作ったカレーを温め食べながら待つ、同時に動画などの続きも再生。
しばらくしたら荷物が到着、これで米も確保だな…カレーにはちょうど良いぜ。
その後は適度に家事を進めつつ外出準備を行う、今日はいくつか目的もあったから出かけたい。
ただ積みゲー処理のリハビリもやりたかった、最近はゲームも随分ご無沙汰である。
ハマってたスカイリムが事情により一時休止、反動で張り詰めていた緊張の糸が切れゲームをやらなくなってしまったのである。
積みゲーもまだまだ多いからもこれも早く復帰したいところだがな…。
結局アズレンとサマポケ少し、あと適当に動画を見つつ家事を終わらせた。
店が閉店すると本末転倒なのでそろそろ出よう、色々と買ってくるかな!
<br>
今日の外出、先ずはデパートの北海道フェアにて北海道食品を大量購入。
じゃがバターにさんま丼やいわし丼が今回もあったよ!しばらくは通い詰めて買い続けよう。
さらに近くの輸入食品店にて海外のお菓子を購入した。
親がお菓子を送ってくれたのも忘れて怒濤の購入!いや~最近体重を気にしてるのにどうしたもんだろw。
その後は同人屋・アニメショップへ行くが特にネタ無し。
12月の旅行のためにコンビニなどでポイントを稼ぎつつ、元クソ本ゲーム屋に辿り着いた。
とりあえず現在思案中の奈良県について調査、京都や大阪はよく行くしまぁいいか。
そのほか新刊や新作、ゲーセンコーナーなども見て回ったが情報が無いのでそのまま帰宅することにした。
う~ん奈良編か、寺には興味が無く正直神社くらいしかないがどうしたものか?
<br>
今日はこんなところですか。
連休二日終了、ふぃ~こんなもんかと言うような連休だったな。
とりあえず二日間でゲームが余り進まなかったので現時点の課題として積みゲー崩しのリハビリを。
いつまでも増やしていくわけにもいかん、来月もGジェネ出るし何とかせねば。
他には売却作戦のまとめをそろそろ。
正直ゲーム系とか高額商品が無いと苦しいがやれるだけやってみて小遣い稼ごう。
まぁ少しでも生活費に足しになるし部屋も片付くしな、問題は時間がかかることなのだが。