休日日記 ~企業コンペと漫画開拓デー

休日、今日の出来事です。
昨夜はそこそこ遅くに就寝、今日は昼頃に起床しました。
とりあえず珍しく予定があるので準備開始、某メーカーから展覧会に呼ばれていたのだ。
こういうイベはいつも遅くに行くわけだが、今日も結局グダグダしてしまい出撃は遅くなった。
スマホの電池切れが痛かったな、まぁ言い訳せずに兎に角急ごうか。
いつものように出発するが会場までがまた遠い、ふぃ~30分か…やれやれ。
<br>
会場に到着、新商品の説明など色々と聞いた。
まぁ仕事上のことなのであまり多くは書けないため省略。
終わってからは近場の神社(あまり来ない)を参拝し移動する。
今日はこれ以外特に予定が無く何をしようかと思ったが通りがかりのパチンコ屋に行くことにした。
もちろんギャンブルするわけではなく漫画本を読むため、そういや開拓してたよね。
今回は候補の漫画を探したりするだけでなく前々から気になっていたキングダムや前に読んでいたカバチタレなどを読む。
キングダムは歴史系か、さすがに長く続くのも分かるしストーリーも壮大だ。
ただし長いのが仇で全巻集めるのは困難だし本棚にも詰めないな…まぁ読みたくなったらパチ屋で済ませるか。
カバチタレも続編は出てるが一部二部と完結してるしこれもここでいいかな、まぁ法律知るのは小ネタになるな。
何だかんだで読むのと開拓に白熱してしまい時間が少し遅くなった、今日は早くに帰ろうと思っていたのだが。
その後は近場の元クソ本ゲーム屋を偵察、新刊や新作は何も無しか。
今日ラストはコンビニでアズレンやアプリの更新を行った。
同時に漫画を読んだりして終わってからは帰宅することにした。
ふぃ~何というか書くことが少ないというか、地味!
<br>
今日はこんなところですか。
やっぱどこか地味な一日でした!予定があるとこんなもんか。
明日行けばまた休みだし次回は色々とやろう、一日勤務を乗り切ろうぜ。
あとはいつものようにゲーム攻略を!そこそこ進んできてるのでもっともっとだ!