休日日記 ~歯医者を攻略せよ

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れにより少し早くに就寝、今日は昼少し前に起床しました。
とりあえず飯にしたいが作り置きカレーもなくなったので蕎麦を作ることにした。
久々の蕎麦・餃子セットを食べて本日の達成目録を確認、さて行動しなきゃ。
<本日の達成目録>
・歯医者
・出張準備
・切符購入
・宝くじ換金
・リサイクル稼ぎ
・ジムで運動
・買い物
積みゲー積ん読攻略
・積み動画処理
・旅行計画海外まとめ
先ず歯医者は必須、本日治療して貰えないとかなり後の日になる。
実際図書館、理髪店は休みで他の行動に時間を割く理由もないので早い時間に行ってしまおう。
下の歯だけやってもらって上は放置いうのも気持ち悪いし、献血するときには歯の治療は出来なくなるしな。
あとは旅行…いや出張準備くらいか、日程も分かってるし切符ももう本日買ってしまおう。
出来る限りの荷物準備や前乗りしてやることスケジュール作り、ホテルの予約もやってしまおうか。
宝くじの換金も出来れば本日…2200円という中途半端だが少しでも足しになるのは助かる(実際は200円のもうけだけど)
<br>
決まったところで時間も押しているので出撃、掃除や洗い物は帰ってからやるとするか。
一直線に歯医者に移動、時間的に前回指定された17時よりも一時間以上早く到着…何とか治療して貰えるようだ。
例によって半分寝ていたが50分くらいで治療は終了、これで歯はすっかり綺麗に!
歯石除去したら三日くらい献血には行けないが20日以降の解禁だし、前もって終了させ特に越したことはない!また半年後!
その後は宝くじを換金、進められるがまま1000円分購入…あんたも懲りないねぇ~w。
帰りがけに買い物、出張で使う制汗剤や帰ってから使う栄養ドリンクなど…荷物も重くなってきたので一度帰るか。
帰宅後は部屋掃除などを済ませて再出撃、先ずはスーパーでリサイクル稼ぎを済ませた。
それからはそのまま買い物して終了しようと思っていたが、駅で切符を買うことをすっかり忘れており行くかどうか迷う。
少し考えたが本日の購入を決行、まぁ明日とか親襲来の日でも良いけど早いに越したことないからな。
時間を大分ロスしたが切符を購入しスーパーで夕飯の購入を済ませたら帰宅、着替えてジムへ移動した。
時間も少し遅くなったので90分でいつものローテーション運動をこなして終わる。
ただ腹筋系の運動器具で締めたかったが他の人が使っていたためルームランナーで10分くらい走って終了した。
ふぃ~何か疲れたね…今日はよく眠れりゃいいのだけど。
<br>
今日はこんなところですか。
ようやく歯医者終了、そして出張の準備も開始。
来週には関東出張か~まぁ初日は景気づけに遊びまくりだろうが。
問題は夜勤になると言うことや、最終日夜勤明けの休みで帰らないといけない可能性とのことだ。
まぁ明日明後日には続報が来るとは思うが…さぁどうなることやら。
他には散髪と風呂掃除をギリギリに持って行ってるわけだが早く達成したいものである。