休日日記 〜まだやりたいことがいっぱいある

休日日誌今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか就寝、会社で宴会があって食わされまくって疲れたわい。
そして今日は午前中に一度起床する、ふぃ〜やはり胃腸の膨張感と疲れがまだ残ってるな。
半分寝てるような感覚でやりかけだったゲームを器用にもクリア、そして食事の支度をして再び寝る。
二度寝後の起床では昼過ぎに起床、とりあえず胃腸の調子も大分戻ってたので飯を食うことにした。
動画を見つつ食事完了、その後は日記や積みゲーや旅行計画などを作る予定だったが完全に頭が回ってなかった。
シリーズ物の動画を見始め、結局夜くらいまでダラダラと見続けてしまったのであった。
げぇ!気がつけば何も進んでないというかやってないじゃないか!不味いな…。
一応明日は早番で終わればまた休みが来るので時間はあるが、遅れている物を取り戻さないと行けないのも重要なことだった。
生活リズムの乱れで疲れや頭が回らないこともあってこのままインドアで終わってもいいが、いつも出てるしな…。
気分転換の意味もあるわけで今日も少しだけ出てこよう。
アプリ更新や偵察や運動なども日課なのだ、すぐ行ってすぐ帰ってこよう。


今日の外出、目的は二つだけ存在していた。
一つはイヤホンが壊れたので購入、もう一つはおなじみのアプリ更新である。
先ずは思うことあって同人屋・アニメショップを目指した。
目的は某ゲームのウエハースチョコ購入、あと一種類でコンプとすんごい微妙なところまで迫っていたので。
だがこれがまた近場になかなかな売っていなくて…そんなこんなで行ってみたが見つからないまま閉店時間を迎えるのであった。
店に迷惑をかけるわけにはいかない、次回持ち越しにして早々に脱出。
それからはコンビニでアプリ更新、さらに電気店に移動してイヤホンを手に入れる。
ここで思い出したことがあり、いつぞやpaypayで支払って返ってきた残高がいくらかあった。
毎度毎度すっかり忘れているわけだが、まぁイヤホン程度ではもったいないだろうし何に使おうか?
スイッチも買ったしまだ寝かせるのも勿体ない、売って金にも出来るゲームが一番かな?
何となく思い立ったのでそのまま元クソ本ゲーム屋の偵察に行った。
まぁここで買うことは絶対に無いどころかpaypay対応していないのだが、近かったし何かあればと思ったので。
だがやはりこんないざと言う時には使えない店であった、良いソフト無いじゃないのよ〜!
二月末にソフトが出るからそれを買う予定ではあるが、それまでどうする?てか積みゲーも多いしホントに考えさせられるな…。
今日最後は近くのパチ屋に久々に移動、目的はもちろん遊戯をすることではなく漫画であった。
先日からコンビニコミックの水滸伝を読んでいるが続きが気になる、三国志同様長いしな。
そんなこんなで探したが置いて無く、最近リバイバルブームなドラゴンボールを読んで帰宅したのだった。
ふぃ〜フリーザ編最高だな、また続きを読みに来るとしよう。


今日はこんなところですか。
日記・積みゲー積ん読・売却作戦・旅行計画…どれもガンガン増えていって時間が幾らあっても足りない。
とりあえず二つ同時に進める、計画して行動、兎に角余り時間を有効に使うなどやれるだけやってみよう。
あとは明日行けばまた休みか…しばらく楽な日々が続くがおちおちしていると健康診断の日になる。
何も食べれない&朝一番のトイレは我慢とだるい感じになりそうだな。
ふぃ〜どうしたものか、やれやれ。