休日日記 〜調べたらおなじみのツンデレボイス

休日日記、今日の出来事です。
昨夜は何時の間にか就寝、今日は昼前に起床しました。
とりあえずまたも電気つけっぱなしだったが寝た感覚はあった。
まぁ今日は特にやることも無いし飯の支度をして二度寝する。
そんなこんなで昼過ぎに起床、なかなか寝れた感じがして悪くない気分だ。
早速用意していた飯を食いつつ今日の行動を考える。
日記作成・旅行計画・積ん読積みゲー、どれもこれもすぐには終わらない感じではあるな。
兎に角今のうちに進めるだけ進めるか、前回の失敗は許されない…考えていた同時進行作戦か。
ゲームや漫画読書をしつつ文章・スケジュールの作成などやれるかぎりで進めていく。
しばらく続けて夜、家事を済ませれば今日もそろそろ出かける時間だ。
溜まった仕事はまだ終わらないが前回のウエハースを探したいのでアニメショップに急ぐとしようか。


今日の外出、先ず結果としてアニメショップには間に合わず。
まぁ仕方ない、こうなれば明日短縮早番なので終わってから行くしかないか。
その後の薬局も今日明日のセール中だったが買いたい物が無いのでスルー。
ここも何かあれば明日か、やれやれ…。
それからはネタ探しのため元クソ本ゲーム屋の偵察に行った。
旅行、漫画、ゲーム、あとは古本とかか。
ただどれもこれも真新しい発見は無かった…相変わらず使えない店だな。
古本も古本屋かパチ屋に行けば良かったぜ、まぁ明日に行けばいいという明日任せの考えばかりになってしまったが。
帰る直前、ゲームコーナーでスパロボガルパンのデモをしばらく見ていた。
ガルパンも予約しておかないとな、スイッチもやりたいソフトが無いしここまで休眠だな。
スパロボは新規作戦やガンソード本当に楽しみだな!
あと楽園追放のヒロインか主人公か知らんがなかなか可愛い!アニメ見てみようかな?
そんなこんなで気づけば店も閉店してしまいやることも無くなって帰宅。
ふぃ〜早いところ溜まった色々と片付けなきゃな。


今日はこんなところですか。
明日明後日いけばまた休み、今月は正直楽だから多くの目標を達成させなければ。
まぁ日記優先、次に旅行、三つ目が積みゲー積ん読か?
他には間もなく健康診断があったりするので準備を、問診票で書けることは今のうち書いておく。
最後に重要視されている売却作戦を早く、荷物が溜まっているのでな。
部屋の整理と金の入手、一石二鳥のためにも頑張れ!