休日日記 〜恐怖のライン攻撃

休日、今日の出来事です。
昨夜はやや遅くに就寝、今日は昼頃に起床といつものパターンでした。
とりあえず予定は特にないが明日が早番なので早めの行動を考える。
いつもと変わらず飯、動画、積みゲーと進めていく。
しばらくして夜か、そろそろ出かけることにしようか。
ゲームも中断して家事も片付けて出発、ふぃ〜どこに行くとしようかな。


先ずは同人屋にでも行こうとしたが大した目的も無かったので止める。
代わりにセールだった薬局や百均で雑品を購入した。
近々役に立つ物ばかり、先行投資って奴ですか?
ただヘアジャム今まで使ってたの廃盤になったのか?まぁ同じメーカーの別のを買えばいいけど…。
それからはいつものwifiポイントでアプリの更新。
時間が少しかかっていたので、ここにしばらくいたのだが会社のラインに投稿が…。
嫌な予感がしたので念のためのチラ見アプリを使って見たら、何でもマネージャーが来て色々言って帰ったらしい。
昨日自分が準備したところも突っ込まれたか…めんどくせーな、こうなるとまた明日何か言ってくるだろ。
本当にだるいな、無能な奴が上司になるとすぐこれだ…。
吐き気を催す感じを乗り越えつつ、せめてものストレス解消でゲーセンに行って帰宅することにした。
チュウニズムをプレイするがどうにも調子が出ない…。
明日のことを気にしてるせいか?それとも台の反応が鈍く感じててクソ台を引いたせい?
何れにしろどうにもならなかったので2回のプレイで終了する。
ふぃ〜やれやれだぜ、急に調子で無くなって…全くだるいんだよー!


今日はこんなところですか。
ネットショップの買取がまだか、相変わらず長いんだからよ!
まぁ荷物も20日着くはずなのに21日とか言ってくるし、こうなれば不服な減額とかもしてきそうだし何だかなぁ。
あとはもうすぐ給料日だけど節約を忘れずに。
今回また買い物しちゃったけど必要品だったからなぁ。
10月ラストには旅行だしな、難しいが温存しなきゃ。