休日日記 〜ミラクルガールズフェスティバルのほっぴんじゃんぷ懐かし

休日、今日の出来事です。
昨夜は朝頃まで遊んで就寝、いや〜無能上司いないとすげぇ仕事が楽だわwww。
特に疲れることも無く遊んでいたが、朝頃某ゲームの課金をしたら反映されないという事態が起こった。
何やかんやでメールを送ったりして寝たのは遅くなる、まぁ今日予定は無いからいいんだけど。
昼過ぎのいつもより多少遅い時間に起床した今日、疲れも前よりもあまりないのが助かるな(やはり原因は野郎だったか…)
メールに関しては来ていないのでパソから再度送信して飯を食べることにする。
その後しばらく待って実家からの救援物資を受け取った。
米か…やはり買った分が結構余ってしまったな、カレー作っても追いつかなかったか。
食後は積みゲー処理を開始、課金が確認されてからは同時進行で携帯ゲーも開始した。
しばらく続けていたが明日は早番なのでそろそろ一区切りつけることにした。
外の雨は上がっているが…明日は台風らしいし参ったな〜。


先ず財布の中身が34円と壊滅的な状態だったのではATMに走った。
だが土曜日と言うことをすっかり忘れておりコンビニで下ろすことになる。
ああ…憎き手数料!108円でもケチってやるぜ!
それからはセールだった薬局・百均などで雑品を購入していく。
トイレ洗剤や風呂場の電球、結構まめに揃える物ばかりだがたくさんになると結構重い…。
そしていつものwifiポイントでアプリの更新をしつつ休憩。
続けて元クソ本ゲーム屋の偵察に行くのであった。
旅行本も読みすぎてこれ以上情報が入ってこない感じにもなったかな、もう予定もほぼ完成だし。
料金も大体出た、あとは普通に休みが取れれば何とかなるが。
それ以外は相変わらず何も無くて面白くない。
てかここのエロゲコーナーまだ消滅してなかったのかよw、旧作ばかり置いてるけど何時までやるんだ?
今日最後は久々にゲーセンでチュウニズムをプレイしたかったこともあり、移動して二回のプレイを楽しんだ。
途中で自転車の部品に指を挟んで内出血で痛い思いをしていたのはあったが何とか上手くリハビリをこなせたな。
ただグリザイアのOP曲でSが取れない、あれ何故か難しいわ。
血豆で指が益々痛くなりながらも帰還…ふぃ〜何故かチマメ隊を思い出してしまったが。


今日はこんなところでしょうか。
売却作戦の返信がまだ来ないか、あそこやっぱ遅いな。
まぁ郵送の手筈は直前までやっているのでもう少し待ちますか。
正直毎度毎度期待できない店だけど少しでも高いといいのだがな。
あとは給料日まで何気に一週間切っているので節約しながら頑張りましょう。
今月と来月が旅行へ向けての最大の要になるからな…今が正念場!