Kazunの積みゲー戦記(モチベ下がりまくり事件発生)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーンSDガンダムジージェネレーションクロスレイズです。
<br>
Gジェネはダブルオー最終シナリオ攻略中です。
最初は上手くいってたんだけどプトレマイオス他の戦艦で戦うところで詰み状態になってしまいやり直すことに…。
俺の三時間返せー!と発狂したが、気を取り直して再チャレンジ。
マップ兵器部隊を配置して進んだが今度はチャレンジミッションを取り逃すと言った大失態…。
てか敵がいきなり前面に立ちふさがるとか無いでしょ…何この運ゲー…。
メチャクチャやる気がなくなったところで中断、やれやれだぜ…いつダブルオー終わるのよ。
戦艦少女は変らず。
アズレンはイベント進行中、限定ユニットは全て取った。
あとは期間中にどこまでポイント稼ぎや限界突破出来るかかな?
<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・いつか)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・いつか)