Kazunの積みゲー戦記(リストラ、中止、そして…)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンSDガンダムジージェネレーションクロスレイズです。
年末大掃除から繋がった売却作戦やスマホ機種変更によるデータ移動でリストラになったゲームも少なくは無かった…。
環境が少しずつ変わっていくがこの屍を乗り越えなければ積みゲーマイスターとしてやっていけないぞ!
<br>
アズレンはイベント攻略大詰め、スマホも新しくなったところで一気にブースト攻略。
仕事も忙しかったし大分遅れた…まだスペシャル終わっていないのが困る。
一応新キャラは全て入手済み、あとは限界突破とハードマップ二つクリアのみか。
まぁ最後のしんどいときにもう一踏ん張りだな、アプデまでに何とかやるぞ!
Gジェネはようやくダブルオーシナリオ終わってウイングガンダムシナリオを攻略中。
現在3話攻略中、正直敵が弱くてサクサク進むので助かるわ~。
ギャラリーはついに50%を超えてしまった、派遣しまくってるからなぁ。
正直このままじゃ後半にやるシナリオはマップ兵器メインで消化試合になる可能性が高そうだな。
まぁどういう状況であれ今の積みゲー多しの時代に兎に角クリアできれば良いか。
とりあえずはどんどん先に進もう。
<br>
<導入検討リスト>
・MISTOVER
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ