Kazunの積みゲー戦記(派遣切りすんなよな)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは戦艦少女R&アズールレーンSDガンダムジージェネレーションクロスレイズです。
<br>
Gジェネは現在ダブルオー4話攻略中です。
このシナリオ最初のクリア条件が50機撃墜なのだがシークレット条件が3ターン以内とかなりきつそう。
今回は敵が兎に角多いからなぁ…しかもなかなか固い気もするわけだが。
そんなわけでマップ兵器機体が活躍するのだが折角作ったのも宇宙専用だったのですぐ使えずに泣いた。
仕方ないので強力なユニットを組んでシナリオ再スタート、どうなるかだな。
あと派遣がかなり使える、弱いユニットやパイロットが育つし金もやパーツ・技能も手に入るのでかなりうまい。
寝る前や外出前・出勤前にやれば起きた・帰った頃には大体終わってるしこれは良システム!
おかげで今回はマンネリせずGジェネ症候群が起こらずに終わりそうだな、ただしは1ステージの攻略がちょっと長いけど。
戦艦少女は変らず。
アズレンは次回イベントに向けて強化中+開発艦建造中。
まぁ11-2終わってるからそろそろ3行くか?大分強くなったしね。
<br>
<新作導入リスト>
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
<br>
<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・いつか)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・いつか)