Kazunの積みゲー戦記(世代交代したいです)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、まいてつです。
何というか結局Gジェネ飽きちゃった…正直鉄血と劇場版ダブルオークリアしたら終わりにしたいがやる気が出ねぇ。
どうしたものかな~何とかならないか。
<br>
アズレンはイベント開始、とりあえずノーマルの前半戦は終了。
新キャラも5人中4人出た、あとはのんびり建造とポイント交換くらいかな。
今回も頑張ってハードをクリアするべし、手早く進めていこう。
まいてつは少し進行、新キャラも出て良い感じだな。
だがまだまだ最初っぽいのでどんどん進めるべきか?
とりあえずあんまり書けることが無いのが辛い。
<br>
<導入検討リスト>
・MISTOVER
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ