本日の買物 5/3

月一注文で大量にやってきました。
<br>

元々買う予定だった+予備ズボンも破損のため緊急発注でのカーゴパンツとチノパン。
今ある破れかけのを限界まで使ってからこちらに移ろう。

ついにきた最凶の!状況次第でセーブデータも消えるという恐怖のRPG
難度も高いと言うし、さぁお手並み拝見!(実は他のゲーム全然進んでないのだが)

既にレギュラー本、他レギュラー邪神ちゃんやライデンは何故か売切れ中でこちらに白羽の矢がたったということだ。
邪神ちゃんに負けないくらいにキャラ可愛いけどちょっと増えすぎかな?

食事の時にテーブル出すのがめんどいので下に敷くマット購入、これで食べかすや液漏れとかが目立たなくなる?
ただドラえもんのグルメテーブルかけの様な物を想像してたけど実際見てみると若干スカスカで合成繊維っぽいのがちょっと違ったかな?

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN51-H

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN51-H

  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

今使ってる鼻毛カッターを落として壊してしまったようなので買い換え。
以前のは不具合多かったようだし初期に使ってた安定タイプに変更。

【お徳用 2 セット】 ゴーヤ粒100% 280粒×2セット
 

消耗品チームです、特筆することは無し。