本日の買物 10/4

月一品が色々と届きました。
<br>

DHC ルテイン 光対策 30日分 [機能性表示食品]

DHC ルテイン 光対策 30日分 [機能性表示食品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 サプリチーム、マカとか混ざってるのはご愛敬って事で。

OSKやく膳健康食品そば米500g×2個

OSKやく膳健康食品そば米500g×2個

  • メディア: 食品&飲料
 
朝日 粉かんてん 40g

朝日 粉かんてん 40g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

食品チームです、この他にもリピートで米も買ったり。
とりあえず美味しくご飯を食べたいものだな。

新しゃもじ、今までのが汚れているので新調。
ご飯もこびりつきやすいと思っていたが原因は劣化した米だったからかな?

紅茶のストック、ここの紅茶は初めてだから楽しみだ。

筋トレシリーズ、心臓病事件以来サボりがちなので少しでも頑張らなければ。

 以前読んでいた鉄道マンガの作者さんの新作のようですね。
以前のほのぼのと違いハード展開…まぁこれはこれで面白いけど。

簡易マッサージシリーズですか。
とりあえず試したが気持ちいい、これから使っていこう。

第一三共ヘルスケア クリーンデンタル 100g 【医薬部外品】

第一三共ヘルスケア クリーンデンタル 100g 【医薬部外品】

  • 発売日: 2013/09/05
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
【まとめ買い】 米唐番 米びつ用防虫剤 5kgタイプ (日本製) 25g×2個

【まとめ買い】 米唐番 米びつ用防虫剤 5kgタイプ (日本製) 25g×2個

  • 発売日: 2014/11/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

消耗品チーム、特に言うこと無し。

新カバン、大体後ろの物入れが剥がれてきたら寿命か?
まぁ何も入れなければいいのかもしれないが…今度からそうする?