Kazunの積みゲー戦記(増えるゲーム達)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンリトルバスターズ! Converted Edition、真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTERです。
<br>
アズレンはイベントマップ全て終了、ユニットも全部取りましたし回想も埋めました。
あとはイベント家具とポイントを稼げるだけ稼ぐくらいですかね。
EXも終わったしここからモチベを維持するのが少し大変、何とかこのまま完走頑張ろう。
リトバスは開始した直後でセーブ中断、恭介が帰ってきたとかそんな始まりだったねぇ。
とりあえず下のメガテンとどちらを優先するか悩み中…本当はPS4アズレンCW優先したいところだがあるのだが。
メガテンは最初のダンジョン・病院で戦闘中、レベルは4です。
世間じゃもっさりどうこう言われてるけどファミコン時代からやってる自分としては生ぬるいので気にせず進める予定。
まぁこれも長いからな、色々と新しくなってて初代しか知らない自分は出来ればクリアまで進みたいところだが…。
あんまりモッサリ過ぎて大変だとそうじゃなくなる?
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ