Kazunの積みゲー戦記(実際に言ったセリフじゃ無いらしいからね)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~です。
<br>
アズレンは前回から継続、ポイント稼ぎしつつレベル上げという感じですか。
近々アップデート更新だし特に書くこと無い、イベントもほぼ全て終わったしこのままイベント終了を待つくらいですかな。
ただ今になってエクストラを見つけてしまった…ああ毎度のムズイ奴でしょうね。
これをやるだけやってから終わりましょうか。
桃鉄は現在40年くらい、資産は2兆くらいまで上がりました。
ライバルと言うか借金地獄キャラは一人はカンスト継続ですがもう一人は一度帳消し後2兆くらいになっています。
この辺まで来れば大分消化試合に近いですが同時に高額物件をどう買うかを考える戦略的な物も増えてきました。
ライバルがシンデレラカードなる物を手に入れて刀狩りカードを使って奪い高額物件を買うなど色々とやっています。
上の方法でスカイツリー買ったら大分楽になった感じですね、てか収益20%とかひでぇ!
他に歴史ヒーローや県庁所在地コンプも進行中ですね。
歴史ヒーローはクラーク博士を出したら勝手に高額物件を買ったんでさぁ大変!
金は無くなるわ買いたい物は買えなくなるわデータロードして仲間にしないを選ぶと欄は埋まらないわ…。
百歩譲って許容したけど大志の意味が間違ってませんかね?
まぁそんなこんなで折り返し地点が近くなってきたので一気に駆け抜けましょうか!
恐らく今までのシリーズ同様後半は完全消化試合やな、そうなれば早いはずだからどんどんやっちゃいましょう。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ