Kazunの積みゲー戦記(まさかのリターンマッチ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンリトルバスターズ! Converted Editionです。
<br>
アズレンは変らずパンダイベントを攻略しつつ戦力増強中です。
やっていることはクリア済み通常マップの反復攻略などで前回から大した進展無くて書くことがあまりない。
12章とセイレーン作戦、この辺りをどこまで進めようかな…。
こういうゲームじゃ余り進めすぎるとやることが無くなってと言う気後れもあるしどうしたことやら。
リトバスは鈴ルートが終了しました。
一応バトルも1位で斉藤撃破、ミッションも全てクリア、野球も勝利と色々とやりました。
しかしながら鈴ルートのラストでもう一度やるようなメッセージが…あれ?これ二回クリアしないといけないんだっけ?
もう大分前にやってるからかなり忘れてる、そんなわけで二回目がスタートである。
同じ箇所は飛ばせるようにはしているので大分早くなるとは思うかな?
兎に角今のが終わればリフレインだしね、ここで一気に進めて筋肉エンドまで駆け抜けよう。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ