Kazunの積みゲー戦記(ここが正念場!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~です。
<br>
アズレンはイベント終了、塗り絵イベントを消化中です。
まぁ毎度のクールダウン期間なのでここで調整しよう。
開発艦もコツが分かって大分早くに経験値溜めれるようになったしな。
通常マップもそろそろやっていこう、長らく放置しているし。
桃鉄は68年くらいまで到達、メインプレイヤーの総資産は28兆くらいです。
前回より大きく進んでいますがスカイツリーで資産がガンガン手に入り、鉄道とか買いまくった影響でした。
65年目くらいにはオリンピック開催イベント発生、まさかコロナとか実名で出てくるとはなぁ。
それはそれとして独占都市が多すぎて2兆もの臨時収入と驚く結果となった。
これで10兆超えたので桃太郎ランドも購入、まさか全ての物件の収益が上がるとはね~。
余談だが物件読み上げオンにしたら本当に一つ一つ読み上げてかなり時間かかった、1000件以上あったしね。
他には歴史ヒーローやうどんイベントは全て達成、今は全駅踏破と全物件購入に挑戦しています。
相手は相変わらずのマイナスカンスト中です、まぁこのまま終わろうか。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ