Kazunの積みゲー戦記(ボッコボコにしてやるぜ!)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン閃乱カグラ Burst Re:Newal、グリザイア ファントムトリガー 01 to 05です。
<br>
アズレンはイベント準備のためレベル上げ・自軍強化中です。
120キャラも前回増えてきた、勲章ももうちょっとで手が届くかな。
あと相変わらず12章とか放置しっぱなしなのでいい加減やったほうがいいかと。
コロンビアも出さないとな、こっちを先にやるのが良いかもしれない?
カグラは少々進行、忍務が少し進んだくらい。
あと一対一のタイマンだと未来がかなり使えると分かり一人だけレベルが特出する結果にw(他はせいぜい10近くだが15以上!)

遠距離攻撃キャラってのはやばいな、逃げながら攻撃してれば相手が何も出来なく終わってしまう…命駆にするとさらにやばい!
まぁ好きなキャラだから活躍するのは良いのだけどね。
グリザイアは4章攻略中です。
この章の内容は大体分かっているし進み具合から終盤なので早く進めてしまおう。
道のムラサキ編は楽しみだしね!早く行くぜ~!