Kazunの積みゲー戦記(行列がさばけない)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン閃乱カグラBurst Re:Newal、ミートピアです。
<br>
アズレンアイマスコラボイベント攻略中です。
とりあえず限定ユニットは2人、マップはSP2まで攻略中。
マップに関しては早すぎても問題ないからな、どんどん進んでしまおう。
あと色々と言われてるけどミニゲーム難しすぎ!一体どうやればいいのだ?
カグラは半蔵編が3-4くらいまで到達、自由任務とかもやりながらなのでペースは遅め。
とりあえずどんどん進めていこう、あと未来をよく使うせいかついに彼女一人レベルが40に…。
まぁ可愛いんだからいいけど。
ミートピアはトナリーナのピラミッドまで進みました。
これもこれで早く進めよう、三章に行かないとな。