Kazunの積みゲー戦記(めきめきと強くなる二人)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン閃乱カグラBurst Re:Newalです。
<br>
アズレンは演習イベが終了、あとはポイントを稼ぐくらいになっていますね。
とりあえずは14000稼いで設計図貰ったら終了かな?さすがに最後のは無理だわ。
あとは明日アップデートだからな、ここから時期イベントに力を入れていこう。
何気に自分の後に始められた某氏が13章までいってるらしく負けてはられないのだが、まぁイベやっちゃうよね。
カグラは半蔵編が三章到達、学園切り替えやって今度は蛇編を進めたり。
どちらも通して未来・詠を結構使うのでレベルが20以上、15以上と二人とも異様に高い事になっていたり。
まぁ平均じゃつまらんし好きなキャラは贔屓したくなるもの!

このまま進めてどうなるかでまた考える!