Kazunの積みゲー戦記(色々と・終わりそうだが・どうするか~謎の川柳)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン閃乱カグラBurst Re:Newal、ミートピアです。
<br>
アズレンアイマスコラボイベントはほぼほぼ終了、一応やり尽くした感はあるかな。
今はポイント稼ぎつつキャラのレベルアップを図ったり。
レベル120キャラも大分増えたな、勲章もどんどん欲しいところだね。
カグラは蛇女編の三章終了、半蔵編に戻ることになりました。
そして未来のレベルが50とカンスト!あとは陰と陽のレベル上げるくらいか。
シナリオ自体も5章で終わりみたい、あとトロフィー情報も見たがコンプも結構簡単のようだしどんどん進めていこう。
次が待っている、両奈&両備が待って居るぞ!
ミートピアは小旅行の時にお供に活躍、こちらも終わりまで近づいてきたので一気に進めることにしました。
現時点妖精の森、三回目のメンバーチェンジもあり最後の三人目を誰にしようかってところで中断。
正直なところこのゲームも当初はキャラ作成とかしようと思ってたけど間を置いたら少し冷めちゃったしな。
二週目とか隠し職業とかどうしようかと迷い中、後もつかえてるしどうしようかな…。