休日日記 ~帰還、そして大いなる疲れ

休日、今日の出来事です。
今日は古巣帰還で友人と再会&馴染みの理髪店で散髪してきました。
うむ…やはり向こうに帰ると色々出来るな、預金通帳更新とか。
友人にも久々に会えて情報収集も出来た、まぁ某ゲームに関しては考えておかないとな。
オープンワールドはスカイリム同様ハマると恐ろしい。
散髪も無事終了、髪も短くなって一つの目標は終わらせたか。
帰りには美味しいものを食べて終わろうと言うことで普段食わないお好み焼きとか食べる。
またコレステロール上がりそうだな、帰ったら調整しておかないと。
さらに迷っていた高機能ドライヤーも購入、割引もあってアマゾン並みの値段になってラッキー!
理髪店でまた髪が薄いと言われてしまったしな、こういうところから改善してみるか。
まぁ15年以上通ってるところだしな、加齢が原因でってのも考えられることかも知れんが。
荷物が重くなりながらも何とか帰宅…ふぃ~殆ど寝ていないから疲れたぜ。
明日明後日まあ仕事だからな、しかも特売日とかで残される可能性もあるし…今日はちゃんと休んどこ。
<br>
今日はこんなところですか。
さっさと休む目的もあるので今日は少なめ、ここで終了か。
リベンジよりも先に散髪完了、まぁどっちが先でも良かったが髪が短いと今の時期は有利だからな。
そしてリベンジも残り二回のチャンスに託すことになった。
まぁ早くて明日予約電話か、こんどこそやってやらぁ!
あとは移動中にゲームを進めたのでこのままクリアせよ、ボーナスは行ったと言え油断は禁物!次の売却作戦用意!