休日日記 ~恐怖のワクチン二回目連休2日目

休日にして連休二日目、今日の出来事です。
昨夜は体力と症状の限界を迎えて就寝、今日は寝たり起きたりを繰り返していた。
検温するとまさかの38度!そして前回以上に腕が痛い!体はめっちゃだるいと三重苦であった。
喉が渇くので当然水を飲むが、そうなるとトイレに行きたくなり動くのも一苦労…体が痛い。
しばらく寝ると起きるを繰り返し昼頃になった時点で腹が減る、食欲の減退はあったが完全に0というわけではないようだ。
飯を作ることすら大作業となってしまい時間がかかった、とりあえず何か食おう…ロキソニンを飲んでしまおうか。
食後ロキソニンを飲み効果が出るのを待つ、なお今日の行動も一瞬考えたがこうなると何かするのも無理だろう。
<br>
苦しいので横になっていたが眠っていたようだ、そして時間は19時過ぎと夜…。
予定では2時間くらい寝て円盤処理などをしようと思ってたが2倍以上寝ていたらしい。
まぁ円盤やゲームに関してはいつもこうだから仕方ないとしておこう、今から何をするかだな。
だるさや疲労感は殆どなくなっていたがまだ100%調子では無い、あと腕が痛いのは相変わらず。
そして腹は減るようだ(抵抗力で意外に体力使ったのだろうか?)
少しボケーッとしていたが水やポカリが尽きていたことに気づき夕飯の種と一緒に何か買うことにした。
動けるようになったので散歩ついでに出撃、飯と漫画を探してこよう。
漫画については店が閉る数分前だったので止める、スーパーも数件周り当たり障りの無い食材を購入。
しかし雨が降ってるのが本当にうざいな、明日も降るらしいしやれやれだ。
そんなこんなで帰宅、一日寝てばかりだがまぁこういう日は本当に仕方ない。
<br>
今日はこんなところですか。
本当に大変な一日でしたね…出来れば二度目はないと思いたくらい。
ただこれでコロナに対しての免疫も上がったと言うことも言えるかな。
そして今回の連休で立ち往生になったので次回は何かするとしましょうか!
まぁ久々に落語とか…長く聴いてないからな。
他に長湯が不可とのことで温泉や患部が痛いので避けたマッサージ、ゲームもクリアして売却作戦とかね。
次回も連休なので次回こそ有効に使うべし!