休日日記 ~普通っぽい一日

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れでそこそこの時間に就寝、今日は電話で目を覚ましました。
相手はアマゾン宅配員、またかよ…何故に自宅を特定できないのだ?
まぁ最近はそういうときのために休日受取にしているが…(今回は仕事で使う物だから尚更だった)
そんなこんなで二度寝三度寝して起床すると丁度昼、一先ず飯を食うとして今日は何をするか。
<本日の達成目録>
・病院(黄門様、体調次第)
・落語in新宿
・買い物
積みゲー、積み円盤処理
これといって大した予定はもともと無い、あえて言うなら買い物と落語くらい。
とりあえず昨夜も疲れでお流れになったゲームでも少しやるかとプレイ開始、しばらくゲームを楽しんだ。
「ふぃ~いいところまで来たのでそろそろ一区切り。さてさて時間は…?まさかの夕方だと~!?」
しまった…ここしばらくストレス溜まってたりゲームがおざなりだったりしてたからな、早く終わらせたいのもあったし。
まぁこうなってしまったものは仕方ない、元々大した予定も無かったので今から行動開始といこうか。
それでも急ぎ家事を済ませたら出撃準備OK、一先ずはサプリが欲しいところだが。
<br>
今回はどう行動するかなかなか迷っていたが、お金を下ろしたついででスーパーに行った。
財布の中に割引券があったんだよね、まぁ考えながら買い物を済ませておくか。
夕飯の足しを購入し一度帰宅、荷物を置いて再出撃することにした。
考えた結果サプリは池袋か新宿の店にしか無いらしく、今回は久々に新宿に行くことにした。
運動がてらに継続して自転車で出発、道中人が本当に多い…そういや土曜日だったな。
コンビニやブックオフに立ち寄りつつネタ探し、ただし今回面白い物は特にない。
そうこうして店に到着、早速サプリを手に入れるが結構高い…ネットより高いんじゃないの?まぁこの際いいけど。
他に酒コーナーにて紅茶梅酒なんて物が有りついつい買ってしまう…いや~最近酒ばかり飲んでるので肝臓心配だわ。
帰り際も適度にコンビニに寄りつつ帰宅、またお菓子を買ってしまったか…コレステロールも心配だな。
こうして特に何も無く普通に一日が終了する、まぁいいけどね。
<br>
今日はこんなところですか。
回復デーに近い普通デー?まぁたまにはこんな日もあるさ。
温泉とかも考えていたけど土日は高いようだしな、次回になるか?
ただしそんな次回はコロナワクチンの二回目になってしまうのであった!
これもこれで熱出るんかね?そういうときのために割引券のあるうちにスーパーで買い込んでおこう。
あといつもやっていない積みゲー・積み円盤処理もここでやってみようかな。
まぁその余裕があればだが…。