Kazunの積みゲー戦記(何故かなかなか出来ないコンシューマー系)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、Bloodstained:Ritual of the Nightです。
<br>
アズレンはイベント終了、セイレーン・改造・増築など色々とやっています。
兎に角金が要るのが辛い、開発艦に関しては50000だしだるいなぁ…。
そんなわけでひたすら貯金で頑張ったりね、増築したから結構金が入るので兎に角待とう。
あと新設のレベル100デイリーがかなりむずい、色々と試してクリアできるようにならなければ。
ブラッドは最初のダンジョンで適当に戦いつつセーブして中断。
早速行けないところあるけど後半また来れるのかな?
とりあえずドロップアイテムとか件もあるがどんどん進めて行きたいものだ。