Kazunの積みゲー戦記(戦いばかりの毎日に戻る)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンアズールレーンクロスウェーブ、ウィッチャー3ワイルドハントです。
<br>
アズレンはほぼ変り無しでイベント攻略です。
とりあえずC-2までクリア、このままやれることまでやろうか。
欲を出せばクリアだけどね、あと新ユニットは全部出したので金が無駄に貯まっていく…。
オフニャでも買いまくるかな?
CWは二章途中、ポイントで綾波を雇ったり装備を買ったり色々。
会話パートが長かったのでバトル自体はそんなに無し。
とりあえずこれからに期待して進めていこう。
ウィッチャーは久々の再会、途中だった過去編を早々に終了させクエスト再会。
とりあえず途中だった血まみれ男爵を進めて関連クエストがどんどん出てきた。
まぁこのゲーム自体シナリオの多さやマップが広大すぎるから無駄に開拓しちゃうわけだけどね。
そんなこんなで今日も魔物の巣破壊や盗賊成敗が進む毎日。
兎に角時間のかかるゲームだからどんどん進めていこうや。
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ