Kazunの積みゲー戦記(狐につままれるとはこのこと?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンスーパーロボット大戦30です。
<br>
アズレングリッドマンイベント終了、ユニットもマップも全部コンプしたのであとはポイントを交換するくらい。
そして何も無い待機期間に戻ったので通常マップとか適度に進めて行きましょう。
余談だがスマホを機種変したせいか起動や読み込みがものすごい爆速になってて笑う!
もうこれから快適に出来るんだな、やったぜ!
スパロボは4話終了、なかなか簡単でサクサク進んだ。
そして特典ミッションが無事出現…あれ?もしかして俺の勘違い?
まぁ出たなら出たで良いのだが、正直このせいでなかなか進まなかったのはいただけないか?
とりあえず気を取り直して進めて行くべきだが。