休日日記 ~1月ファイナル連休・一日目

休日にして連休一日目の今日の出来事です。
昨夜はカレー作りのため遅くに就寝、今日は早くに起床しました。
ほぼほぼ寝ていないのだが体に鞭打って行動開始、休みは三日あるので今日帰ったらたっぷり寝るべし。
作ったカレーを食べつつ早速連休中の達成目録をまとめる、連休は驀進してやるぜ~!
<連休中やることリスト>
・カレー作り(昨夜完了)
豊橋長篠+岐阜編(本日メイン)
・マウンテン訪問リターン(2日目メイン)
名古屋港水族館訪問(2日目メイン・選択制)
東山動植物園訪問(2日目メイン・選択制)
・買い物(洗剤・サプリなど)
・温泉(やるとしたら3日目締め)
・歯医者
紅茶専門店開拓
・続大須調査
・神社訪問
・犬山探索
・金山調査
時間も無いのでもうすぐ出るぜ!待ってろ長篠・岐阜と砥鹿神社!
<br>
時間的にミスったかと思ったが砥鹿神社>長篠訪問とスムーズに進んだ。
おかげで豊橋のも行けて開拓も出来た、どら焼きやブラックサンダーのコラボとかなかなか美味しいものが多そうだ。
ただし調子に乗って良く当たるとか言われている宝くじ屋でスクラッチ20枚を購入して金が減ってしまう…当たれば良いのだが。
岐阜へ移動して前々から気になっていた零戦(と言うか戦闘機)にも関係しているらしい神社・溝旗神社に参拝。
格好いい御朱印帳が手に入ったな、ただ御朱印帳も実はドンドン増えていってるのだけど…。
金運がアップするという金神社も参拝してお守り入手、ただしここまでで結構金を使ってて何とも微妙…。
岐阜ではグーグルマップで高評価だった紅茶喫茶店で紅茶を飲み、発見したブックオフで立ち読み。
紅茶は飲んだことない銘柄があったし、ブックオフは読みたい漫画の最終刊があってついにノルマクリア達成!
いや~良い開拓が出来たわ!今回無理してきて良かったな!実際そこまで時間がかからず行けるのも分かったし。
あと他には岐阜では駅を出て10分程度で風俗街に行けるというのが本当だった…まぁお世話になるかどうかは別として。
夜になりさすがに歩き回りすぎて体力の限界は近かった…いい加減帰ろう。
帰りの電車で少しずつ意識を失いつつ名古屋に帰還、いつもの電気屋でサプリや洗剤を購入する。
全て終わってからは帰宅…ふぃ~疲れだぁぁぁあ!
<br>
今日はこんなところですか。
連休一日目は体に鞭打って成功させた、ただすんげぇ疲れたけど。
明日からは比較的ゆっくりにはなってくるからな、まぁ程々にこなしましょう。