休日日記 ~後か先か?

休日、今日の出来事です。
昨夜は体力の限界を感じて少し早めに就寝、今日は昼前に起床しました。
やはり作業員という現時点の仕事内容はなかなか慣れずにしんどいな、まぁもう二週間程度の辛抱なのだが。
ただその後も超連勤という地獄シフトが待ち受けているので怖い、君は生き延びることが出来るか?なわけだが。
そんなこんなで少し疲れの残る今日、回復手段を開拓する必要があったので動くことにした。
一先ずお菓子を食いつつおなじみの蕎麦を茹でていたらインターホンが、どうやら郵便らしい。
当然出てみると書留で商品券が送られてきた、東京の職場で懸賞に当たっていた物らしい。
今日は月初めの買い物の予定もあったのでありがたい、早速使うとしよう。
食後は紅茶を飲みつつ昨夜の続きの閃乱カグラを再開、そして達成目録も確認する。
<名古屋編やることリスト>
・買い物
・続大須調査
・温泉開拓
・神社訪問
・眼鏡屋開拓
・マッサージ屋開拓
紅茶専門店開拓
・マウンテン訪問
名古屋港水族館訪問
東山動植物園訪問
小牧空港調査
・犬山探索
医療機関系・必要に応じて>
・眼科開拓
・耳鼻科開拓
・皮膚科開拓
・歯科開拓
とりあえずは温泉かマッサージだろうか、店に行くだけで達成となる。
兎に角疲労回復するのが今日の目的だ、行動自体は簡単なので早く動きたいところであった。
ただやっていたカグラがいいところでなかなか出れない、クリアまでもうちょっとだからね。
蛇女編の4章が終わったところで出撃することにした、あとは半蔵と蛇の最終章と自由任務くらいか。
レベルの強いキャラで押し切って数日以内にクリアしてしまおう、新しいゲームも近々来るしね。
いつまでもカグラの話ばかりしても仕方ないので出撃、さぁ名古屋に向かうか。
<br>
名古屋到着、近場の電気屋で生活用品を買い込む。
これで欲しいものは殆ど揃った、シュレッダーは買うかどうか最後まで悩んだがやめた。
まぁしばらくは会社のを使うか、てか俺の個人情報とか狙ってる人が居るとは思えんがな。
その後は歩いて名古屋市を開拓する作戦を実行する。
お目当ての神社を見つつ(ただし時間がかかりすぎて終了していた)大須に移動した。
トイレに行ったり金下ろしたりしていたが、ここまで30分以上かかるか…やはり自転車移動の件を考えた方が良いか?
大須では適度に回遊、まんだらけとかイクが面白い物はない。
まぁ東京の秋葉原にはどうやっても勝てない物よ…薄れてきたとは言えまだまだ東京ロスは治らないか。
歩いて次の駅まで移動、地下鉄は使わなかったが当然時間はかかった…どうにも考え物だな。
最寄り駅に帰宅してからはスーパーで買い物、一時帰宅して荷物整理をする。
ここで温泉に行くか迷うが今回は延期、時間がかかりすぎていた。
代わりにマッサージ開拓で近所のマッサージ屋でマッサージを受けて一日終了。
まぁ悪いところでもないようだったし、もうちょっとコースメニューに関して調べる必要があるかな?
しばらくは疲労回復の際にここに通うとするか、そして今度は温泉も行かないとな。
<br>
今日はこんなところですか。
無難にマッサージ開拓終了、そして大須の開拓も大体終わった。
まぁ何だろ、ゲームを先にやるか後にやるかで行動が変った一日だったかな。
後回しにしたら温泉行って多のかな、まぁ今更どうでも良いけど。
とりあえずはもうちょっとで終わりそうなので引き続きクリアを目指すことか。
だらけてたらすぐにスパロボ来ちまうだろう、兎に角数を減らして戦い安くね。