Kazunの積みゲー戦記(エース部隊って何やねん!)

積みゲー攻略の時間がやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンスーパーロボット大戦30です。
<br>
アズレンは現在復刻イベントやりつつ自軍強化を図ったり。
イベント始まると燃料とか無くなるのだが普段は余りまくるのが難点だな。
まぁこういうときのために復刻イベでガンガン攻めて使いまくるのだが。
あとは開発艦がまた一つ出来た、残り後一人か。
スパロボは現在浄化される大地をクリアしサブミッションを潰している途中です。
遺跡ミッションとかも出たのでこれもやっていったり。
そして遊びすぎたせいかレベルは遂に90以上!もう99行くのは確定ですな。
エースパイロットもなっていないのが残り二人、いつ完遂するかですな。

しかしながら本当に先が長い、遊び尽くせますって奴ですか~?