休日日記 ~勢いに負けた?

休日、今日の出来事です。
昨夜は色々と調べ物やってたら明け方になっていた…そして今日は昼頃に起床する。
とりあえず先日作ったカレーを食べる、昨日安くなったトンカツも買ってたしカツカレー…美味い!
食後紅茶を飲みつつ何をするか検討…さぁどうするか。
<本日の達成目録>
・病院
・金山調査
大須作戦
・ゲーム攻略
・買い物
正直これと言って大した物はないが、一応病院をどうするか悩む。
以前より頻尿が気になっており夜にトイレに行く頻度が上がった気もしていた。
ただ最近少し暑くなってきてから症状も減ってきており季節的な物かとやや躊躇っているのである。
先日もYouTubeの某チャンネルで腎臓病について見たしな…(もっとも当てはまる項目は殆ど無かったが)
他には金山の調査、今日は晴天だから自転車を使うのも有りだろう…ただし明日は早番なので早く帰られないといけない。
あとはゲーム攻略か、正直消化試合になっているがやる気が余り出ない…早く次に行きたいからね。
売却作戦に繋がるから早く消化したいのだがな…一応今月いっぱいで時間は取っているが。
買い物は耳栓、何でも睡眠時用の物があるとなかなか捗るらしいので探してみることにした。
こうしてある程度のことは決まるもなかなか行動に移れない、正直どれも大したことじゃ無い&経過観察扱いと思うと何だかダラダラしてしまうのだった。
う~む…不味い、カレー食い終わってからは余裕だったのにもう夕方とは。
何とか家事を完了させて出れるようになるも予定は不透明なまま、正直言ってやることが無い…暇なのである。
<br>
買い出しに行こうとしたとき今まで使っていたカバンが壊れていることに気がついた。
そうだったな、先日出勤時に金具が壊れて応急処置のままだった、そうだ今日は買いに行くか。
そんなわけで買い出しが終わってからは出撃、名古屋駅大須>帰還の予定で動くか。
しばらく走って名古屋駅到着、いつもの電気屋に行きパソコンバックを探した。
調べてみたが自分が今まで使っていた物は生産完了という状況らしく、先ずそれに似たものを探した。
あるにはあったがどうかなぁ…ちょっと思い切って違うような物を買うのも手だが?
しばらく考え今回思い切って以前と違うカジュアルな物に手を出してみた。
うむ、意外に良い感じかな?そんなこんな思いつつ早速荷物を入れ替えるが案外物が入らない?
一先ず勢いで買ったが失敗だったか?でも前のタイプはもう飽きた感じだったしなぁ…。
アマゾンじゃ店で6000円くらいのが4000円くらいだったのにも気づく、まぁ急ぐ必要あったので微妙なところだが。
買い物がすぐ終わるかと思っていたが意外に時間がかかったため大須は無しとなり帰ることになった、明日は久々に早番だしなぁ。
ふぃ~今日はカバン買っただけか、そして運用方法も検討せねばならなくなった。
何だかやれやれだぜ~。
<br>
今日はこんなところですか。
新しくなった鞄、しかしながら色々と問題はあった。
売却作戦の運営方法など変更しないといけなかもしれないな。
あとゲームもなかなか終わらないので頑張って。
終わらせて鞄を変えて初の売却作戦を試してみないとね。