Kazunの積みゲー戦記(色んな欲望あるんだなぁ~)

積みゲー処理のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン、新規追加分でランス01が登場です。
<br>
アズレンは前回とほぼ変わりなし、一応ポイント40000までと過去最高記録を達成した。
あとセイレーン作戦にもユニットが追加されたので少しだけやったり、特殊装備作ったり。
アリゾナが強化出来るのは良いな、ただ潜水艦のは大したのでなかったが。
ランス01は最終作10がやりたくなったがその前哨戦で選ばれたゲーム、今回続編の03とともに導入されました。
これでやるゲームが二つ追加…10までの道のりは長い、と言うか出来れば実質8のクエストや中途半端の9もやりたいので本当に長そうだ。
人間の欲とは尽きない物で…少し考えると完全クリアしてない戦国(7)とかも視野に入っちゃうし、現時点大変なランスフィーバー状態なのだ。
話を戻して進行具合は操作状況50%くらいでようやく城に入れるようになったという感じ。
1は復刻版でやったことあるけどそこまで長くないからな、サブストーリーを全部やらなきゃそこまで時間はかかるまい。