Kazunの積みゲー戦記(忘れられたセイレーン)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン
攻略終了したゲームは食用系少女でした。
<br>
先ずは終了した食用系少女から。
一週目は楽しめましたがシステムがちょっと古い感じのせいか二週目から作業ゲーだったのが難点でした。
最終的にパーフェクトクリアの挑戦はもうスキップばかりで完全に作業…やれやれ。
それでも何とか完走(PS系で言えばトロフィーコンプ?)出来たのは台湾初のゲームと言うことや絵柄が可愛かったからですかね。
兎に角夜市は充分に楽しんだ…まだ次の2があるが大分先の話になるか?
アズレンはイベント攻略中です。
マップも全部クリアしたしユニットも全て手に入れた、あとは限界突破してトロフィーを取るくらいですかね。
まぁこれも早くやってしまおう、そしてセイレーン作戦も早いところやらなければ。
セイレーンはいつも最初は調子よいけど、結局こうなっちゃうんだよねぇ~。