Kazunの積みゲー戦記(やはり手軽だからなぁ~)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンウルトラ怪獣モンスターファームです。
<br>
アズレンはライザコラボ攻略中、装備を作るべく採取マップやりまくり!
三分の一終わったくらいだがまだまだだな、いや~オートで放置させておけばいいが少々だるい。
とりあえずコア系は最初に作れば良かったと後悔!
あとセイレーン作戦も早いとこ進めてユニット取っておかないと、やること多いぜ~!
モンファーはクッキー増殖させたり修行出来るトレーナー増やしたり。
正直ソシャゲに取られてなかなか出来ないので今回はこのくらい。
早く本題に戻らなければな!