Kazunの積みゲー戦記(譲れない願い、それは隠し要素達成)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンスーパーロボット大戦30です。
<br>
アズレンは復刻イベントは既にユニット取ってることもあったので一旦放置。
とりあえず開発艦を進めたりセイレーン作戦やったりとまたーり進行。
まぁゆっくりやっていこうじゃないの。
スパロボはミッション「異界の救世主」攻略中です。
レイアースキャラ登場、あとナイツマの敵キャラも出たが射撃攻撃がききにくくてだるい。
そしてジェイデッカー勢やマジンガー・コンVの撃破30体~70体を達成するまで少し急いでいたり。
今回ミッションが消失すると聞くからな、善は急げで何とかなるか?