Kazunの積みゲー戦記(レア狩り中)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンウルトラ怪獣モンスターファームです。
<br>
アズレンは復刻イベント終了、初回でコンプしていたのでそこまでやらず。
そして今は次の準備期間なので適度に戦いつつセイレーン作戦したり。
開発艦も早く出来ないかな、色々試行錯誤してるがなかなか長いぜ。
モンファーは現在育成中モンスターをCクラスまで到達させました。
まぁここまで難易度はそう高くないかな?だがこれ以上・ここから先がどうなるか。
あとは最近出来たらしい情報wikiを発見したのでレアモンをどんどん出現させたり。
今のモンスターが引退したら使って見るかな。