Kazunの積みゲー戦記(名人まで長い道のり)

積みゲー戦記のコーナがやってきました。
このコーナーやるのも久々である、最近ソシャゲばかりだったし。
現在攻略中のゲームはアズールレーンウルトラ怪獣モンスターファームです。
<br>
アズレンは復刻イベントを適当に進めつつ開発艦を作成したりといつものペース。
セイレーン作戦も今回珍しく頑張ってエリザベスを早期に取ったしな。
ちまちま燃料減らしで既存マップ回りまくってるけどそろそろ13章とか攻略に乗り出そうかな?
いい加減バンカーヒルとか取らないとね。
モンファーはゼットンが出せるようになったり超コッヴ出そうと工夫したり。
とりあえず今育ててるバードンが寿命を迎えたらファイブキングのために平成怪獣育てようかと迷い中。
まぁ何れにしろまだまだかかりそうだ、Sランククリア自体は簡単そうなのだが…。