Kazunの積みゲー戦記(何度やらせるのか)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンウルトラ怪獣モンスターファームです。
<br>
アズレンは適度に復刻イベントマップを周回しつつ13章攻略に乗り出す。
とりあえず13-1はクリアして星3つ入手、本番は13-4とかなので未だ余裕。
あとは適度にユニットのレベル上げたりだが最低レベル90以下が遂に居なくなってしまった。
まぁこの調子で上げていこうじゃないの!強豪だらけにしてやるぜ!
モンファーは超ゴッブ出すために奮闘したりファイブキングのため怪獣育成したり。
超ゴッブも手塩にかけて育てたエレキングでないと倒せない気がして交代。
だがなかなかイベントが発生せずロードの繰り返しだしだるいな、弱い怪獣だと何故か暴走イベント発生しやすく感じる。
一先ず早く進むことを考えつつクリアを目指そう、やはり結構長いなぁ~。