Kazunの積みゲー戦記(レールガンからエレキング)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンウルトラ怪獣モンスターファームです。
<br>
アズレンは前哨戦イベントこなしつつレベル上げ中。
遠征させまくって強化したり開発艦のために稼ぎしたり色々。
まぁ今は特にイベントないですからねぇ、このままマターリ進行させよう。
あと毎度毎度忘れがちのセイレーン作戦もちゃんと進めような!
モンファーは今現在のモンスターがようやくランクC相手に互角~以上に戦えるようになりました。
だがもう3歳だからそろそろ寿命がきそうかな、合体で技継承が必要かも知れんが。
あと冒険でパーツやカプセルも入手!条件も整ってきてるしエレキング育ててネロンガ出したりバードンと戦わないとね。
まだまだモンスター出るからな、時間制限とかないからゆっくりでもしっかりやっていかないと。