休日日記 ~9月謎連休二日目

休日にして連休二日目、今日の出来事です。
昨夜はまたも世界樹やってて朝方に就寝…またやってしまったかw。
とりあえず今夜は早く寝ようとか思いつつ昼のおやつの時間前に起床しました。
最近夜が再び蒸すような感じで寝にくい日も戻っているのが辛いな、マジで最近の夏って迷惑で嫌いだわ。
気を取り直して飯にする、チャーハンを作ったがもうすぐ夕方に…早く食ってしまおう。
完食すると夕方…完全にやってますなぁ~明日も早番だし早いところ動かないと。
食後の紅茶タイムで達成目録を確認、まぁやれることは減っているが…。
<連休中の達成目録>
・友人に会う
・次期旅行に使用する財布などを探す
・黄門様
・東京編の準備
・リサイクル作戦
・マッサージ屋
ブックオフ巡り
・買い物
積みゲー積ん読攻略
友人の連絡は相変わらずで会うのはもう不可っぽい、病院はともかくマッサージはどうするか?
財布も今日買うか迷う、海外行くのはまだ大分先だし探し続けるのも一つの手だが。
他にサプリでビタミンDマグネシウムが疲れ・不規則な生活に効くらしいので探してみよう。
連休中に視聴していた動画が何とか終わったところで行動開始、時間が厳しいがどうするかだな。
<br>
先ずリサイクル作戦を済ませてからいつもの電気屋に向かった。
ここでカルシウム・マグネシウムビタミンD亜鉛がワンセットになったサプリ購入。
とりあえずしばらく使って見よう、マグネシウムも昔テレビでやってたがビタミンDを補充したらどうなるか。
その後はやることがすっかり無くなってしまった…この街も開拓し尽くしてる時間もほぼないわけだしなぁ~。
何だかんだで繁華街に移動、久々に某モールに入館してネタを探す。
ユニクロあったけど財布ないのか、ただリサイクルボックスなるものがあって古着を回収してくれるらしい。
家に着てない&サイズが合わなくなったのがいくつかあるので今度持ってこよう、てか近くのユニクロにもあるのかな?
他に模型屋などを見たがあまり良い物がない、てかここ未だにバイト募集してるの?大分前からポスター変わっていないぞ?
完全にやることも無くなり本日も帰宅モードに、スーパーに寄って帰るとしよう。
帰りがけ近くのユニクロにリサイクルボックスがあることを確認し買い物して帰宅。
今日の収穫はこれくらいか、ふぃ~友人どうしたよ?
<br>
今日はこんなところですか。
連休の片方はぐーたらになる法則が見事発動してしまいましたね~。
まぁそれはそれとして世界樹がガンガン進んだ、これはこれで助かるが。
他には計画中の東京編をどうするかでなかなか悩むな。
友人の協力がすぐに得られないなら来月に飛ばすのも手だが、来月連休があるという保証もない。
それか自力で何とかするか…さぁどうしたものか。