休日日記 ~9月謎連休一日目

休日にして連休の初日目、今日の出来事です。
昨夜は世界樹やってて朝方に就寝…かなりやりこんでしまったが世界樹1も大分進んだな。
そして昼頃に起床した本日連休初日だが特に予定無いという…一応友人にラインしたが連絡無し、また病気か?
とりあえず何か食おうと飯準備、同時に達成目録を考案する。
<連休中の達成目録>
・友人に会う
・次期旅行に使用する財布などを探す
・黄門様
・東京編の準備
・リサイクル作戦
・マッサージ屋
ブックオフ巡り
・買い物
積みゲー積ん読攻略
これと言って重要項目は無し、友人に会えるかも微妙だがどうするか…。
一先ず昨日の続きで動画鑑賞と世界樹の続きを始めて時刻は夕方になった。
友人からの連絡は無いか…このまま明日もなかったことにされそうだな、まぁ仕方ないのでそろそろ出かけるか。
準備を整えて出撃OK!リサイクル>買い物>整体・マッサージ屋開拓で今日は終わりかな?
<br>
スーパーのリサイクル作戦を済ませて荷物を軽くしてから買い物巡回。
いつもの電気屋で襟袖用の洗剤などを購入し旅行グッズを探した。
電気屋の旅行コーナーで早くも良さそうな物が見つかる!もう買ってしまうか?
ただこの後もっと良い物が見つかる可能性も0ではないので候補としてキープしつつ別の店へ。
東急ハンズ無印良品などを回るがなかなか良い物はない、案外とないものだねぇ。
無印も折角の半額セールなのに微妙な物ばかり置いてるとは…タオルとかめっちゃ使ってるのにね。
その後は久々にアニメショップと同人屋を訪問、ただし特に欲しいものはない。
同人ゲームとかもうほぼ置かれていないのが寂しいな、昔はホント余るくらい買ったのにねぇ。
終わってからはすっかりやることが無くなり帰宅モードに、しかしながらここでマッサージ屋の開拓を忘れるという失態に気づいていなかった。
夕飯の食べ物を購入して帰宅…食べ終わってからまたも世界樹スタート。
もうちょっとで1も終わりや、本気を出したいね。
<br>
今日はこんなところですか。
やることがないのでまぁこんなものですね。
とりあえず東京編の切符が欲しいが友人に連絡取れないのが辛いな。
あと世界樹三作の一角もようやく大詰めか、ここで一気に進めたいな。