Kazunの積みゲー戦記(グリザイアの再開?)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーンアズールレーンクロスウェーブ、グリザイアの迷宮です。
<br>
先ずはレギュラーのアズレン
復刻イベ攻略はB-2まで、あとは通常マップの10-4が支配海域になりました
まぁこの調子でどんどん進めていって強化していこうや。
あとは金レア出して勲章を埋めようとしたり、やはりSSなかなか出ないなぁ。
アズレンCWは久々の再開、始めたらバトル前だったことが判明。
とりあえずシナリオ進行のバトルの前に適当な敵相手のバトルに行くが操作忘れてるし…。
何度か戦いさらにヘルプを見てようやく大体の勘は戻った感じかな?
兎に角このゲームも早くクリアしたいがトロフィー全取得が目標なわけだが…果たしてswitch版発売まで間に合うのか?
グリザイアはCW以上の超久々の再開、と言ってもファントムの残熱で久々に起動してみただけだったが。
正直どこを攻略していたか覚えておらず、一番新しいセーブデータ開いたら由美子アフターっぽかった。
そういや何か尾行してたり混浴シーンとかあったかな?
まぁこれもこれで再び切欠が出来たから再開してみるか。
とりあえず終わらせる、他のシリーズは今度考える、以上か?
<br>
<導入検討リスト>
・グリザイアコンプリートボックス
・まじこいA
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ