Kazunの積みゲー戦記(いやーさがしましたよ)

積みゲー戦記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームは世界樹の迷宮X、戦艦少女R&アズールレーンです。
特別攻略で魔王軍へようこそ4です。


世界樹は現在第三迷宮の3F攻略中、レベルは20です。
レベルも上がって一部キャラは中級スキル開放!また戦いやすくなりました!
他にボス討伐クエストも出現と話も進んできましたね。
小迷宮もそれなりに進み依頼完了までほんのすぐというところですか。
まぁ兎に角進めよう、三月にはスパロボが来るぞ!
戦艦少女はチマチマ復帰中、これもイベント来るからなぁ。
とりあえず架けることは余りないが勘を取り戻すのを忘れずに。
アズレンはうたわれイベント終了、何とか期間内にユニット全て確保できた。
だがしかし間髪入れず次のイベント登場、まぁこれはユニットもう持ってるしなぁ。
ローン作成のこともあるので適当に戦って稼ぎつつ気が向いたら取るで良いかな?
んでもってまた次のイベントに備えておこう。
最後に特別攻略の魔王軍は大分進んで現在サマルトリアの王子との戦い前です。
一応アトラスなど条件強豪ユニットも仲間に入ったりそこそこ上手くやっているつもりです。
てかサマルのこと色々と言われてて草だな、鉄の槍とかヘタレとか…うちでやってた一人旅のこと思い出した。
まぁこれもこれでDL版で買ったので時間制限ないから没頭しないように。
とりあえず新作のためにも据え置き&携帯機を進めなきゃあかん。


<新作導入リスト>
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書
・グリザイア ファントムトリガー 03&04
ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島
スーパーロボット大戦


<追加導入検討リスト>
・まじこいA(導入率・中)
・果実、迷宮以外のグリザイアシリーズ(導入率・終わり次第)