休日日記 ~11月連休・桃鉄にハマりまくる編

休日にして11月連休Part1の初日、今日の出来事です。
昨夜は色々やってて少し遅くに寝たが今日は敢えて早くに起床、いつものように体に鞭打って行動開始した。
とりあえず空腹なので適当な余り物を食べつつ、考えていた達成目録を確認。
本来は昨晩カレーを作る予定だったが疲れて出来なかったので食べるもののクオリティが低いのが悲しい…。
<連休中の達成目録>
・カレー作り
・人間観察
・チャリ点検
・友人宅訪問
桃鉄受取
・近距離散歩~呉編
・ジムで運動
・リサイクル作戦
・マッサージ屋
・買い物
積みゲー積ん読攻略
ブックオフ巡回
漢方薬局訪問
・耳鼻科再診
・整形外科訪問
・清掃関係
一先ず本日必達項目はカレー・観察・チャリ・桃鉄、出来れば兼財布に相談なのが呉編と医療関係である。
今回人間観察という項目を予定に入れており、これは喫茶店とかに行って第三者の出勤・登校風景を眺めるという物であった。
某旅行系Youtuberさんが旅先でやっていたりするらしいが、今回は地元で一先ず一回はやってみようと思い立った。
面白いかつまらないかは一度試して決めれば良い、ついでに朝食もあってないような物だったから喫茶店で何か食おう。
時間も無いので準備して出発…果たして新たな発見はあるかな?
<br>
結果から言うと成果は余りなし、もう一時間早く起床する予定だったが体調優先で睡眠時間を取ってしまったしな…。
さすがに10時前じゃ通勤・登校はほぼ終わってるか…喫茶店も中止して行動切り上げ、朝飯の足しを購入して帰宅した。
飯を食いつつ休憩、桃鉄も何時やってくるか不明だし休んだらカレーを作るか!
そんなことを思っていたら意外に早く桃鉄が到着してしまい早速試しプレイ!
ただしこれにより休憩時間が延長する羽目に…おやつの時間も近くなったし早くカレー作ろう。
何だかんだで遅れ遅れでカレーも完成、気がつけばもう夜だ…。
Switchも丁度電池切れになったところで桃鉄は切り上げて一度出かける。
しかしながらここで気がついた…自転車点検行くのすっかり忘れてる~!おのれ桃鉄~!(自業自得だがw)
気を取り直して職場に制服を置いてからはスーパーに行くが数点だけ買って帰ることにした。
だ、ダメだ…もう体力が限界!カレー食ってさっさと寝ようw。
帰宅後カレーを食べたがなかなか辛い、まぁいつもいつも激辛には作ってはいるが。
そしてまた桃鉄を始めてしまう…何かやってるときだけは疲れも忘れてるなw。
でも翌日の予定もあるし本当に限界を迎えて寝ることにした…ふぃ~すっかり桃鉄デーやん!
<br>
今日はこんなところですか。
マジで桃鉄デー、うっかり自転車点検を忘れるほどに…。
朝・観察>午前・呉編>昼・自転車点検>夕方・カレー作りが当初の予定だったが、まぁ点検は明日改めてか…やれやれだな。
そして明日は友人宅に呼ばれたので行くことになりました。
夜からはアズレンの生放送でカグラコラボもやりますからね!迅速に行動ですな。
さぁ休みは未だ終わらない!行くぞ~!