休日日記 ~最強のタッグ

休日にして11月連休Part1の二日目、今日の出来事です。
昨夜は疲労の末早く就寝、今日は午前中に起床しました。
とりあえずカレーを食って出かけようか、そう考えてると友人から電話があった。
どうやら楽しみにしているようだな、自転車整備したかったが向かうとしよう。
急ぎでカレーをかき込んで準備OK、ただリサイクル作戦だけは先に済ませよう。
<br>
リサイクル作戦を完了させ買い物したら友人宅に向かった。
試験的に理髪店に行くときの方法で向かったがやはり時間がかかりすぎるか…。
まぁ向こうに向かえに来て貰う必要ないしコスト面では安いのだが…。
友人宅ではジョジョを見たりして過ごした、結局ゲームはやらなかったか。
遊んで帰宅してからはアズレンの生配信を視聴、カグラコラボとかやってくれるねぇ~!
実質自分の好きな作品トップ2だったので非常に嬉しい!全ユニット絶対取ってケッコンもしてやるぜ!
ただ最近家ゲーメインだったせいかミニイベントの攻略を忘れたのが判明して少し悲しい…大体全部やってるのに!
こうして癖はあるが充実した連休は絶賛ハマり中の桃鉄をやりつつ終わる。
ふぃ~来週また連休あるからな、ここでまた色々とやりますかい!
<br>
今日はこんなところですか。
友人と遊んだのとアズレンとカグラと桃鉄の一日か。
ただし元々入れてた予定ばかりだったからな、これは仕方ないとしておこう。
とりあえず次回22、23が連休になるが22は会社の某展示会参加と予定あり。
ただし終われば何も無いのでここで自転車点検を消化してしまうべき!
あとは何だろう、特に思いつかないで23日のアズレンコラボと病院くらい?
まぁ呉もあるかも知れないが。