Kazunの積みゲー戦記(ここで終わったが100年目)

積みゲー先記のコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン世界樹の迷宮123HDです。
攻略を一時終了したゲームは桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~でした。
<br>
桃鉄は100年プレイを終了、友人達とプレイするために一時保管で残してます。
今作は世界編と言うことで本当にマップが広かったりで大分楽しめましたね。
最後の方は消化試合になってしまうのは桃鉄あるあるというか、自分のプレイが特殊すぎるだけか?
まぁ多分しばらくはアップデートするだろうし友人と遊ぶと思うからまだ楽しめるかな?
アズレンはカグライベント終了、全て達成&イベント至上最大のポイント数でしたね。
やはりカグラのコラボだったからな、次回もマジ頼みますわ!
あと人気投票イベント始まりまして色んな好きなユニット居る中、先ずは島風を応援!
魅力的なユニット大杉なんよ!投票権足りなすぎる!
世界樹桃鉄終わったから久々の復帰、第三階層の11F攻略中だったか。
とりあえず11Fは終わりそうだったのでさっさと12Fに行って思い出すべくリハビリプレイ中。
兎に角戦って思い出すだけでなくドンドン進まないとな、2の先はまだまだ長いのだ。