本日の買物 5/3

月一購入+仕事関係で手に入れた扇風機紹介。
<br>

歯磨きチーム、いつもながらの物多し。
まぁ特筆することはないかな。

 

魚の缶詰チーム、時期的な物なのか高騰しててなかなか辛い。
もうちょっと安くならないのかねぇ~。

サプリチーム。これも特筆無しだが松樹皮サプリはメーカー変えてコレステ値は改善するか?

清掃関係+米保存系、まぁ安いの選んだくらいで特になし。
ただ米防虫剤は戸棚の奥に一つあったという…。

旅行のある計画で使う塩!小笠原製だぜ!

夏対策!扇風機はアマゾンで買っていなく違うのだけどそれっぽいのを代わりに紹介。
ロフト式の寝床だからエアコンの風届かない可能性ありそうだし電気代気になるしこれで頑張って見よう。