Kazunの積みゲー戦記(いい加減進め!)

積みゲーのコーナーがやってきました。
現在攻略中のゲームはアズールレーン世界樹の迷宮123HDです。
<br>
アズレンはイベント「光追う星の海」スタート。
まだ開始したばかりなのでマップも前半のみ攻略で入手ユニットも一体のみ、これから腰を据えて頑張らないと。
んでイベントあると必然的に通常マップやセイレーンが進まなくなるんだよね、特に後者は結構やったのにまた始めからになりそう。ん~何か勿体ない!どうにかやっていかねばなぁ。
世界樹は15F攻略中、レベルはとうとう50に!
とりあえず面倒なクエストを消化して行ってますがそろそろボスを倒しにいっていいかもしれない。
4F行かないとカギも手に入らないしね、多分ボスもそこまで苦戦しないだろう。